夫婦、身長差25せんち。

今日も明日も横浜で頑張っています

生活を整える、とは。

長いGWが終わり、また仕事が始まりました。

会社のなかはまだ、なんとなく連休明けの雰囲気が漂っていて、私も例に漏れずにお休みの雰囲気を引きずったまま働いています。

 

皆様はどんなゴールデンウィークを過ごされたのでしょうか。

 

 

私はゴールデンウィーク期間中、衣食住を楽しみ、生活を整えていました。

 

 

というのも、

ある文章のなかで「衣食住を整理し、生活を整える」という表現が出て来て、なんだか素敵!と思い、どうしても自分で使ってみたかったので、このような表現になりました

生活を整える、というとなんだか高僧な感じが個人的にはするのだけれど、実際はみなとみらいを散歩をしたり、山下公園を散歩をしたり、馬車道のレストランを発掘したり、友人とビアガーデンにいったり、実家に帰ったり(いずれも近所)、飲んだり食べたり、本をたくさん読んだりよく眠ったりして過ごしました。

 


f:id:Lisax:20190509144322j:image

 

ゴールデンウィーク食べたものの中で、高カロリー部門1位

 

長いお休みを過ごすなかで、ちょうど去年の無職の時期を思いだして「ああ、仕事があるというのは幸せなことでもあるんだなあ」と思ったので、休み明けからはなにはともあれ笑顔で働こうと思っています。(実践中!)

 

そして、素敵な言い回しをたくさん使うお洒落な女性になれるように努力中なので、夏休みまでにはすっかり完成出来るように頑張ろうと思います。

 

こうして着々と生活を整えるのが、令和の目標です。

 

 

 

平和に、ゆっくり!