夫婦、身長差25せんち。

今日も明日も横浜で頑張っています

2014-09-09から1日間の記事一覧

ちょっとだけお寿司が食べたい日

桜木町駅に新しく出来た、CIALの回転寿司やさん。最近主流の100円のタイプではなくて、お皿の色で値段が違うタイプ。 そこそこクオリティのお寿司を割りと安めの値段で提供してくれるので、ちょっとだけお寿司が食べたいなあというときに立ち寄ることが多い…

大人なのでヒカリエに行きました

友人と久々にランチをしに、ヒカリエに。 この友人とは以前は毎日のように会っていたけれど、お互い生活環境が変わり徐々に合うことも減りました。大人になるってこういうことなんだろうか。特別ここのお店が良いよね、と入ったわけではないけれどどこも混ん…

不二子・F・不二雄ミュージアムを攻める

■■■不二子・F・不二雄ミュージアム http://fujiko-museum.com/sp/■■■ 初めて行って来ました。 最初に『おしゃべりデンワ』を渡されて、館内の要所要所でそのデンワを使って解説やドラえもんの裏話を聞くことが出来る仕組み。 『おしゃべりデンワ』というネー…

いつでもどこでもなんとなくスタバに寄っちゃう

お仕事で東京に行って来ました。学生時代は毎日都内に来ていたのだけど社会人になってからは、めっきり来なくなりました。 そのあいだに都内には新しい建物が増えて、いつの間にか右も左もわからなくなって超怖い。渋谷とかすごい駅が難しい、みんなスムーズ…