夫婦、身長差25せんち。

今日も明日も横浜で頑張っています

飛行機に乗って日本一おいしいソーキそばを食べに行く

 

ソーキそばを食べに、沖縄に行ってまいりました。

ポケモン飛行機

f:id:Lisax:20140923150406j:plain

 

 

f:id:Lisax:20140923150949j:plain 

 

お店の到着が14:00頃だったせいか、カツオ出汁が売り切れでした。

でも違う出汁ならあるというので違う出汁で作ってもらいました。

 

f:id:Lisax:20140923150810j:plain

もう出汁もないし閉店しようかなと思っていたところだったらしく、お肉もサービスでつけて頂きました。店長らしきお兄さんありがとうございます。

どちらからいらしたんですか?と言われて横浜と答えると、「地元かと思った」と言われました。私の彼は顔が濃いので、よく沖縄出身と間違えられます。

 

お店はこちら

 

■■■

いしぐふー

沖縄そば いしぐふー/アグーだしのおいしい専門店

■■■