夫婦、身長差25せんち。

今日も明日も横浜で頑張っています

GoogleのCM「水圧で空を飛ぶ」をやってきました

GoogleのCMの「水圧で空を飛ぶ」っていうやつを見て、どうしてもやりたかったのでやってきました。

実際にグーグルのCMロケをしたのは沖縄東海岸のビーチとのことだったのですが、台風の影響で海が荒れていて東海岸ではできませんでした。
でも、聞いてみたら西海岸ならできるらしいので西海岸の恩納村にある、ホテルムーンビーチで体験してきました。


f:id:Lisax:20140925141152j:plain
f:id:Lisax:20140925143823j:plain

車で行ったら、駐車場に入る時に「施設使用料」というのを取られました。たしか1500円。ちょっと高いと思う。

f:id:Lisax:20140925143924j:plain

体験料はフライボード初めての人は7,000円(30分)、二回目以降の方は5,000円で少し安く出来るみたいです。
ロッカールームはあまりきれいじゃないです、施設使用料を払ったのだからロッカールームはもう少しきれいにしてほしいなあと思いましたが、我慢しました。

着替えた後は見た目が「南国!」なおにーさんからレクチャーを受けたら、もう空を飛ぶ準備は整います。

f:id:Lisax:20140925144024j:plain


f:id:Lisax:20140925142605j:plain
(HPより)

お兄さんがこちらの様子を見ながら水圧を調整してくれるので、初めての場合はそんなに高く空は飛べません。多分水上1メートルくらい。

f:id:Lisax:20140925142732j:plain
(HPより)

映像で見るより実際にやってみるのはやっぱり難しくて、何回も海に落ちちゃうんですが、徐々にコツがわかってくると2mくらいは飛べるようになります!
飛べるようになるとすごく楽しい。30分の体験なので、あっという間ですが全身を一生懸命使うので、とても疲れます。少しお高いけれどやってみてよかったです。

■■■

ホテルムーンビーチ

http://www.moonbeach.co.jp/

■■■