夫婦、身長差25せんち。

今日も明日も横浜で頑張っています

京駅直結のKITTEで世界一に輝いたマルゲリータを頂く

日本一のマルゲリータのお店

f:id:Lisax:20141002152140j:plain

 

大学時代の友人とランチをしよう、と言うことになったので『行きたいお店があるの!』とアピールしてこのお店に行くことになりました。なかなか自分じゃ都内にピザを食べるためだけにはいかないので、良い機会で嬉しい。

 

ネットで調べたところ、お昼時はすごく混んでいるうえに土日はランチの予約は承りません、だそうなのでランチにはちょっと早めの11時40分頃にお店に到着。

f:id:Lisax:20141002152253j:plain 

 

すでに結構並んでいましたが、女の子4人集まれば話題に欠くことはないのでお喋りしている間に通されました、約30分。

f:id:Lisax:20141002152318j:plain

グランプリの看板

 

パスタ×2とピザ×2をオーダーしてみんなでシェアしました。

 

前菜

f:id:Lisax:20141002152459j:plain

 

ボンゴレ

f:id:Lisax:20141002152532j:plain

 

そしてこちらがグランプリを取ったピザ

f:id:Lisax:20141002152602j:plain

 

もっちもちで、トマトの酸味が効いててさっぱり食べられて凄く美味しい、嬉しい。自分でこのお店に行きたいといった手前美味しくなかったらどうしようと若干心配していたけど、良かったです。

 

 

■■■

ピッツェリア エ トラットリア ダ・ボッチャーノ

ピッツェリア エ トラットリアダ・ボッチャーノ | KITTE | キッテ オフィシャルホームページ

■■■