夫婦、身長差25せんち。

今日も明日も横浜で頑張っています

日本一美味しいカルボナーラは太らないらしい

日本一美味しいカルボナーラを食べに赤坂へ行ってきました。小さいころが大好きだったけど、いつも間にか自分でオーダーすることはなくなったカルボナーラ。歳のせいかしら…。


f:id:Lisax:20141002110101j:plain

生パスタ選手権というのでグランプリを受賞した、すごーいお店だそうです。赤坂駅から徒歩5分くらいで付きます。

f:id:Lisax:20141002110031j:plain

すごいお店だと思っていったら、わりとカジュアルで嬉しかった。

f:id:Lisax:20141002110819j:plain

これが、すごーいお店だという証拠。

f:id:Lisax:20141002111207j:plain

生パスタ専門店ということで、パスタがもっちもち。店内の壁にはパスタの豆知識的なものが貼ってあって、パスタの由来やパスタの美味しい食べ方、そして『生パスタは実は太らない』とも書いてあったので、その部分だけ信じることにします。


お店はこちら

■■■

赤坂
パストディオ

http://www.akasaka-pastodio.jp/

■■■