夫婦、身長差25せんち。

今日も明日も横浜で頑張っています

ちょっとだけブルーなとき

今日はちょっとブルー、しいていうなら昨日もブルーだったし今週ずっとブルーでした。
落ち込んでいる時って何をやってもうまくいかないようにこの世は出来ているのかもしれない、と思うくらいすべてうまくいかない一週間でした。
週末に大きな仕事を抱えているのにこんなんじゃいけないんだけれど、気持ちの切り替えが出来ません。

【元気でる】【画像】で検索

f:id:Lisax:20141009234438j:plain


温水(ぬくみず)

こんなくだらないことでクスリと笑えるってことは、まだ余裕があるということに違いない。私はまだがんばれます。さあ早く帰って寝よう。明日からも頑張ろう、週末の仕事が無事に成功しますように…!