夫婦、身長差25せんち。

今日も明日も横浜で頑張っています

【実験】話題のカップル専用アプリ『ペアリー』を予告なしで突然送りつけてみる

25歳、横浜のホテルに勤務中。
Facebookのステータス『婚約中』にものすごくイラつきます。




* * *


もういっそのこと
Facebookやめた方がいいのかな
と思うくらいFacebookを見ては
イライラを募らせておりますが、
やはり見ずにはいられない。
(え、病気じゃないよね?)






今日の実験は
今テレビやなんかで話題の
カップル専用アプリ『ペアリー』の登録を
突然彼に送りつけてみたらどうなるか?です。




ペアリーの機能としては
・カップル間でのスケジュールの共有
→デートの予定もばっちり!

・記念日の登録
→もう二度と記念日を忘れたなんて言わせないわ!

・アルバム作成
→二人の思いでは常に共有!

・お互いのプロフィール作成
→私のことは誰よりも理解してね!

・チャット機能
→LINEじゃない、特別感!

とまあ、とにかく
(いらない)機能がいっぱいの
ものすごいアプリなのです!


ちなみに
私の説明でわからない部分は
こちらで確認ください。



f:id:Lisax:20141014154717p:plain

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.app.pairy



こんなアプリがあったとは!
(実験したくてたまらないので)
すぐにインストールしました




インストールするとまずは
自分のプロフィールを作成し、
私の方はスタンバイOK!


あとはメールで
このアプリへの参加を
彼に依頼して返事を待つのみ。



f:id:Lisax:20141014154938p:plain



せめてLINEとかでワンクッション
『なんかアプリの依頼来たよ?』とか
送ってくればいいけど…!





ナチュラルに
『ありがとう、登録したよー!』とか
来る可能性も高いから不安 (どんだけ受け身なの)



とにかく今は
返事を待つのみ!