夫婦、身長差25せんち。

今日も明日も横浜で頑張っています

黄色い京急を見ると幸せになるって、誰が言い出したの?

25歳、横浜のホテルに勤務中。
最近あらゆるところにパワースポット的なものが増えすぎていて、信用できません。


* * *

友人『黄色い京急なうー!』
私『いいね!』



そんなFacebook上のやり取りを交わした数日後
ふと見上げるとイエローに塗りたくられた京急
私の待つホームに滑り込んできました




あ、これが黄色い京急か。





とりあえず写真とっとこ!と
カメラを構えたときにはすでに
トゥールルルルルルルルー♪という
快速特有のあの音を奏でながら
出発していくところでした、とほほ!



f:id:Lisax:20141014104709j:plain



ちなみに黄色い京急
ドアは白なんだぜ!



f:id:Lisax:20141014104748j:plain



そもそも
この黄色い電車はなんなの?
と思ったのでGoogle先生に聞いてみました


http://www.keikyu.co.jp/keikyu_yellow_happy_train/



どうやら
京急の戦略にはまってしまったみたい



それにしても
パワースポットなるものが
巷には増えすぎていてゆるせん。



以前テレビで
千葉の観光事務局のひとが
『何かカップルがあつまるようなパワースポットを千葉に作りたいんですよ!』と
熱く語るドキュメンタリーをやってましたが




パワースポットって
そういうもんじゃないでしょうよ!ぷんぷん