夫婦、身長差25せんち。

今日も明日も横浜で頑張っています

サラベスが品川アトレに出来た

前々から行きたい行きたいと思っていたのですが、
並ぶのが億劫で仕方なくて後回しにしていましたが
日本に2店舗目ができたのならばそろそろいい感じに並ばずに入れるのでは、と思ったのでやっと行って来ました。

土曜日の14時に訪問。

f:id:Lisax:20141021111704j:plain


並んでるー!と思ったけれど、店内を覗いてみると
ちらほら空席があってすぐ回転しそうだったので待ちました。


結局20分位待ちました。


どうやら、空席があるからってどんどん入店出来るわけではなく、何かしらの調整をしていて空席はある程度残すというのがこの店のルールみたいでした。

エッグベネディクト


f:id:Lisax:20141021112149j:plain


店員さんに、卵がぷるぷるなので落ちないように注意してくださいね!と言われたので気を付けました。

f:id:Lisax:20141021112744j:plain




あとはサーモンとズッキーニの
クリームパスタをオーダー


f:id:Lisax:20141021115727j:plain


エッグベネディクトはもちろんだけれど、このサーモンとズッキーニのパスタが予想以上に美味しかったです。おとなりのひとが食べていたパンケーキもおいしそうでしたが、満腹だったので、また今度!



■■■


サラベス


http://www.sarabethsrestaurants.jp/


■■■