夫婦、身長差25せんち。

今日も明日も横浜で頑張っています

きっとこの気持ちが世界文化遺産

一番好きなのは土曜日の朝です。きっと土日休みの人ってみんなそうだろうけど。
昨日は凄く空気がすんでいてふと見たら夕焼け空に富士山がとってもきれい。

f:id:Lisax:20141114150557j:plain

私は特別富士山が大好き!ってわけじゃないけれど、それでもふとしたときに富士山が見えると『あ、富士山だー!』って、なんだか嬉しい気持ちになります。

ちょうどこの間も富士山が夕陽できれいだったので、思わず母に『今日、富士山きれいだったよー』と写真を送りました。
数分後に「ママも見たよー」と、スゴく小さく富士山が写ってる写真が送られてきました。

↓小さい富士山
f:id:Lisax:20141114150900j:plain

決して登りたくはない。