夫婦、身長差25せんち。

今日も明日も横浜で頑張っています

渋谷でガレットランチ

大学時代の友人たちと四人でランチにいってきました。

当初、行こうと思っていたお店がびっくりするくらい混んでいたので、急遽変更してこちらのお店に↓

********

Au Temps Jadis

03-3770-2457

東京都渋谷区神南1-5-4 ロイヤルパレス原宿 B1F
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13003350/


********


お店の名前、オシャレすぎてなんて読むのかわかりませんでしたが、とりあえずガレットのお店みたい、入り口がおうち風で可愛い。


f:id:Lisax:20141118214058j:plain


お食事系ガレットを三種類とデザート系ガレットを三種類頼んでみんなでシェアしました。

f:id:Lisax:20141118214230j:plain

お料理のシェアって女子会って感じがする。でもがレットとか綺麗にシェアできる食べ物じゃないよなァと思っていたら、なみちゃんが綺麗にわけてくれました。

f:id:Lisax:20141118214335j:plain

私はたいていぐちゃぐちゃにするので、取り分けに手を出さ無いと決めている。

f:id:Lisax:20141118214427j:plain

蜂蜜バター

f:id:Lisax:20141118214519j:plain

マロンのなんとか

f:id:Lisax:20141118214554j:plain

結婚オメデトー!

f:id:Lisax:20141118214703j:plain