夫婦、身長差25せんち。

今日も明日も横浜で頑張っています

辛いもの

たまに辛い物が食べたくなるんだよねえ、というと激辛なものを食べれる人みたいで格好いいなあと思っているのですが、私は辛い物が苦手でピリ辛くらいまでしか美味しく楽しむ事が出来ません。そんな私も時々辛い物(ピリ辛)が食べたいなあと思う時があって、それが今日でした。

東京純豆腐

f:id:Lisax:20141121230639j:plain

久しぶりのスンドゥブなので、嬉しいです。私はなんでも久しぶりなものを見ると「嬉しいなあ」という気持ちになるので不思議です。

f:id:Lisax:20141121230812j:plain

横浜限定の家系スンドゥブにしました、春雨トッピングです。

f:id:Lisax:20141121231127j:plain

見た目はほぼラーメン

f:id:Lisax:20141121231206j:plain

彼は豚キムチスンドゥブにしたんですが、私の頼んだ家系スンドゥブのほうが美味しくて悔しい顔をしていたので、勝ったというような気持になりました。

f:id:Lisax:20141121231255j:plain