夫婦、身長差25せんち。

今日も明日も横浜で頑張っています

世界大会優勝のパエリア

お店は銀座にあるエスぺロです、日本一のパエリアを食べに行きました。

f:id:Lisax:20141123200430j:plain


本場スペインで修行したシェフによる本格パエリア(このお店での呼称はパエージャ)

パエージャ

f:id:Lisax:20141123200732j:plain

こっそり頼んだサイドメニュー

f:id:Lisax:20141123200808j:plain

もう本当においしいです。おうちでバエリア鍋を買ってみようかな、と思うくらい美味しいです。でもこんなに魚介の出汁が染みこんだおいしいパエリアは作れないかと思うので、やめておきます。

f:id:Lisax:20141123200905j:plain

はじっこのパエリアのカリカリのところが食べたくて頑張っていたら、店員さんが「お取りしますよ」と言ってガリガリやってくれて嬉しかったです。あとから考える、あまりに必死にカリカリを頑張っている姿が可哀そうだったのかもしれない、辛い。

夜はちょっと高いみたいですが、お昼は比較的リーズナブルにランチを楽しめるので、次に行くときも必ずお昼に行くと思います。