夫婦、身長差25せんち。

今日も明日も横浜で頑張っています

彼氏が引っ越す

先週に引き続きお部屋探しを手伝っています。別に頼まれたわけではないけれど、今後きっと私も遊びに行く機会があるだろうと思うので私だって事前に見ておくべきなのでは、と思い一緒に不動産屋を回っています。

f:id:Lisax:20141227233045j:plain

お部屋探しマスト!のCMのMASTで色々な図面を見せてもらいました、なんか楽しいです。

f:id:Lisax:20141227233121j:plain

ちなみにこの図面御物件には住みません。

3件ほど見学に連れて行ってもらって、その中で一番私が気に入ったところに住むことになりました。場所は反町で、駅から5分以内というのも魅力的です。今までの家は横浜市金沢区(かなり横須賀市寄り)で駅から急激な坂と階段を上って約15分という過酷な立地のところに住んでいたので、遊びに行くのも憚れていたので今後は快適になりそうです。近くにスーパーもあって最高です。