夫婦、身長差25せんち。

今日も明日も横浜で頑張っています

リア充による貸し切りパーティーにお邪魔してきました

先日、友人に誘ってもらい、友達の彼の会社のクリスマスパーティーにお邪魔してきました。

お店はこちら

http://br-ts.com/ray/

みなとみらいセントラルテラス2階のおしゃれフレンチのお店を貸し切るリア充ぶりです。

f:id:Lisax:20141206120244j:plain


テーマはブルークリスマスなんたそうで、ドレスコードはブルー&クリスマスです。ドレスコードがあるあたりもリア充です。みんな思い思いの仮装をしていて楽しそう。ゲームとかも用意されていて、私まで景品もらったりしてリア充の仲間入りできた気分です。

f:id:Lisax:20141206120709j:plain

このサンタの帽子は今回のパーティー参加に合わせて100均で購入しました。最近の100均の品揃えには驚かされます。

f:id:Lisax:20141206120815j:plain

ちょっと疲れたけど楽しかったです。慣れないことをするのもいいもんですね。