夫婦、身長差25せんち。

今日も明日も横浜で頑張っています

那須高原 で日本一甘くないソフトクリーム

日本一甘くないソフトクリームを食べにいって参りました@那須高原

f:id:Lisax:20141207163116j:plain

手作り感満載の可愛い小屋がお店です。12月で雪もちらついている中、もはやオープンしてないんじゃないかと思われる佇まいに一瞬ひるんだけれど、私たちの「着いたよ!ここだよ!」という叫び声で店員さんが出てきてくれました。

f:id:Lisax:20141207163357j:plain

小人のおうちみたい

f:id:Lisax:20141207163447j:plain

ソフトクリーム200円で結構安い。カップかコーンを選べます、カップにしました。
甘くないというよりは、ただ味が無い。もちろん甘くないのはわかっていたんですが、本当にただただ味が無いアイスクリーム。めっちゃ寒いなか無味のアイスクリームを食べるの辛い。