夫婦、身長差25せんち。

今日も明日も横浜で頑張っています

地元の行きつけのお寿司居酒屋 いっ笑(イッショウ)はいつも安定の美味しさ

 

 

最近のいきつけのお店いっ笑。

f:id:Lisax:20141226200032j:plain

 

京浜急行井土ヶ谷駅から徒歩2分ほどの位置、なんかの帰りに寄るにはぴったりの立地にある、お寿司居酒屋さんです。

 

いつも同じメニューばっかり注文しています。

 

f:id:Lisax:20141226200142j:plain

  

お通し

 

f:id:Lisax:20141226200320j:plain

 

必ず頼むいっ笑サラダ

 

f:id:Lisax:20141226200342j:plain

 

そして上にぎり(1人前)を二人で半分こ。

 

f:id:Lisax:20141226200357j:plain

 

塩辛ジャガバタ

 

f:id:Lisax:20141226200416j:plain

 

 

カウンター席を陣取って、店長の高山さんにあることないことぶーぶー言いながら、ちびちび飲むのがすっごく楽しいお店です。

 

なかなか井土ヶ谷に行く機会がある人はいないと思いますが、井土ヶ谷に来られた際は是非。