夫婦、身長差25せんち。

今日も明日も横浜で頑張っています

ジョナサンで朝ごはん

忙しい忙しいああ疲れた疲れた、と毎日言っている気がするのですが、本当に毎日言っている…。そして私自身、そういった環境のほうがもしかしたら好きなのかも、ちょっと気持ち悪い性癖みたい!と思っています。

ジョナサンに朝ごはんを食べに行きました

f:id:Lisax:20150122124044j:plain

洋食

f:id:Lisax:20150122124113j:plain

和食

f:id:Lisax:20150122124138j:plain

平日は毎日、もう死ぬ!というほど働いているので、それに加えて週末に早起きして朝ごはんを食べに行くというのは体力的にすごく過酷ですが、そんな過酷な週末を過ごしている私って素敵なんじゃないか、と思ってします…これもちょっと気持ち悪い性癖みたいだ。

ジョナサンのモーニングはドリンクバーもついて500円でとても安いです。今度はガストのモーニングに行ってみようと思います。