夫婦、身長差25せんち。

今日も明日も横浜で頑張っています

ありがとう二俣川

一年近くかかりましたが無事に普通自動車免許を取得いたしました。

もう免許獲得は、諦めるしかないのかな…やっと教習所卒業したけれど、日曜日試験は初回受験者に限る、というのでもし落ちたら有休を取得しなければならない(私の会社で有休取る人はいません)

そのせいで勇気がでなくて、なかなか申し込めませんでしたが、なんとか勇気を出して試験に申し込んでまあ、受かったからよかったです。

f:id:Lisax:20150203095419j:plain


これからは身分証明の際に、パスポートを持ち歩かなくていいのか何より嬉しいことです。