夫婦、身長差25せんち。

今日も明日も横浜で頑張っています

友人の舞台『ソウルマン』を観た

昨日は、学生時代からの友人桜堂みかこちゃんの出演するソウルマンという舞台を観に、新宿に行ってきました。

f:id:Lisax:20150322075550j:plain

前回の舞台よりもすごーく立派な会場でした。
小屋みたいな感じじゃなくて、ちゃんとホールだったし席も全席指定席。

f:id:Lisax:20150322074727j:plain

今まで彼女の公演は三回ほど見に行っていますが、今までで一番良かったです。


やっぱり素人な私たちには、ある程度セットとか会場がしっかりしてると、作品そのものがよく見えちゃうのかもしれないけれど、それでもキャストさんもいつもよりいっぱいで豪華な公演でした。

中には何人か見たことある役者さんもいたりして、あの人、前○○に出てた人だよねー!なんて言いながら楽しめました。