夫婦、身長差25せんち。

今日も明日も横浜で頑張っています

結局カタログギフトに勝る引き出物はない

26歳、横浜のホテルに勤務中。
勝手にデートプランナー。


* * *


数々の披露宴に参加してきたけれど
やっぱり参加者にとって一番の楽しみは
【料理】と【引出物】だなあ、と
最近つくづく実感しています。



で、
引出物は結局のところ
カタログギフトに勝るものはない。





だって欲しくないものを貰っても
全然うれしくないんだもの!
食器類とか本当にいらないし、
なんなら引菓子も本当にいらない、
プチギフトで可愛らしい
ラッピングのお菓子とか
本当にいらないの!食べないの!



と、非常にわがままなので
カタログギフトは本当に嬉しい!




先日の結婚式の引出物
ばっちりカタログギフトでした、最高。

f:id:Lisax:20150511202943j:plain

明太子とかお肉とか
魅力的なものがいっぱいだったけど
ぐっとこらえてこちらをチョイス


f:id:Lisax:20150511203040j:plain

全国にある
スタジオアークでの写真撮影



こういう体験型ギフトも入っている
カタログギフトだとなお嬉しいので、
もうホクホク気分です。

さっそく注文したので
早く届いて写真撮りにいくのが
今から楽しみで仕方ない!