夫婦、身長差25せんち。

今日も明日も横浜で頑張っています

【沖縄旅行】名護での食事ならここ!絶品あぐー豚が頂ける『満味(マンミ)』にいってきました!

今回の沖縄旅行は、名護にある喜瀬ビーチパレスに宿泊しました。

夕飯はホテルから程近く、車で約15分位のところにある、あぐー豚居酒屋『満味(マンミ)』に行ってきました。


f:id:Lisax:20150823223346j:plain

入り口にはサインが一杯!サインがあるだけで美味しいお店な気がするけれど、沖縄の店はどこもサインがいっぱいです。

f:id:Lisax:20150823223514j:plain


店内には琉球ガラスが飾られていたりして、雰囲気もとっても沖縄ぽい。

f:id:Lisax:20150823223721j:plain

はし袋もかわいい

f:id:Lisax:20150823224427j:plain

ぶたぶた

f:id:Lisax:20150823224507j:plain


なんかさっぱりしたいのが食べたい、となったので
あぐー豚しゃぶを注文しました。

f:id:Lisax:20150823224549j:plain

ひとくちめは、店員さんのおすすめでしゃぶしゃぶした豚肉から出る油に岩塩を入れて自分で塩タレを作って食べるよう言われたので、指示にしたがいました。

f:id:Lisax:20150823224802j:plain

おいしいー!!

f:id:Lisax:20150823224839j:plain


しかもこの量で一人前だそうです、味はもちろんですがボリュームも大満足。

f:id:Lisax:20150823224931j:plain


もずくチャンプルー


f:id:Lisax:20150823225032j:plain

こちらもボリュームがすごい。
しゃぶしゃぶした後は雑炊で美味しくいただきました。

f:id:Lisax:20150823225150j:plain


大満足ディナーでした。

友達に是非おすすめしたいお店!