夫婦、身長差25せんち。

今日も明日も横浜で頑張っています

最近デートしていない

やわってぃ(婚約者)に「最近デートしてないね」と言われた。
少し寂しそうに言われた、私としてはそう言われたその瞬間がまさにデートしているものだと思っていたのですごく驚きました。。

ためしに「今はデートしているのではないのか」と尋ねてみると「これはデートではなくて結婚式の準備のために会っているのだから違うよ」ということらしい、価値観の違い。


f:id:Lisax:20160215142753j:plain

これは今期の月9のワンシーン。今まで月9なんてさっぱり観れない環境(労働時間が長い)だったけれど、最近は時々見れています。すごく月9が大好き!というわけではないのだけれど、月曜日の夜9時にのんびりテレビを見る事が出来る、という生活が大好きです。