夫婦、身長差25せんち。

今日も明日も横浜で頑張っています

ニューカレドニアって超ハネムーンっぽくないですか

f:id:Lisax:20160526221124j:plain


ネムーンに行って参りました。


お休みいただき、ありがとうございます!と出社するやいなや会う人会う人挨拶して回りました。私は日本企業のサラリーマンです。

【私たちのハネムーン条件】
・ビーチリゾート
・直行便がある
・飛行機の時間が短め
・食事が美味しい
・英語が通じる


この辺りの条件をほどよく満たしているということで、ニューカレドニアに決定しました。割とやわってぃ(夫)もノリノリでした。

f:id:Lisax:20160526220429j:plain


私は旅行中に風邪などを引く残念な場合が時折あるのですが、今回は道中大きなトラブルもなく、本当に本当に最高の一週間でした…。

直前までやわってぃと喧嘩して『もう、いかない!』とやりあっていたため、ハネムーンにもかかわらず準備もなにも出来てない状態で、下調べゼロ!で向かうことになってしまったのですが、結果オーライでのんびり楽しむ事が出来ました。


f:id:Lisax:20160526220948j:plain


また個々にニューカレドニアでよかったところなんかを書いていきたいと思っています。


取り急ぎは


ニューカレドニア


最高だったよ!!!!