夫婦、身長差25せんち。

今日も明日も横浜で頑張っています

おにぎり専門店はみなとみらいデートの極み

みなとみらい駅直結のショッピングモールマークイズみなとみらいはいつも混み混みです。大人気。経済が回ってる感じがする。
そんななかでも地下一階にある麹専門店の一角にあるは、混んでいません。おにぎり専門店の静かさたるや。


ちょっとお腹すいたから…とカフェを探すも、土日のみなとみらいは全店満席が基本ですがここならゆっくりできるし、もちろんおにぎりが食べられるのです。おにぎりは、いつだって好きな食べ物ランキング上位です。


f:id:Lisax:20160621112351j:plain

目の前でホカホカおにぎりを握ってもらうのって幸せ。


ちなみに私は牛スジ煮込みおにぎり、彼は鮭の麹焼きおにぎりにしました。


ちょっともらったけど鮭の方が美味しかった…!やっぱり王道を責めるべきだった。



次は鮭にします。