夫婦、身長差25せんち。

今日も明日も横浜で頑張っています

仕事のモチベーションがどうしても上がらないときはどうしたらいいの。

そういうとき、みんなどうしているんだろう。



気晴らしに、
美味しいものをたべにいったり
ちょっとした旅行にいったり
楽しくお酒を飲んだり
目覚ましをかけないで好きなだけ寝てみたり
天気のいい日にあてもなく散歩したり


全部、ぜーんぶやればやるほど仕事へのモチベーションが下がる。
いくら気持ちを切り替えても「さあ、明日から仕事を頑張ろう!」と思えない。



私の中の全部のチャンネルが、絶賛仕事イヤモード全開。



f:id:Lisax:20160829215233j:plain



モチベーションが、上がらないどころか日を追うごとに下がっていくせいで、仕事でもミスばっかり。
そのミスでまた自分自身をどんどん追い詰めていく。



うー!つらいぞ!くそー!つらいぞ!





うおー!まけないぞーーー!(空元気)