夫婦、身長差25せんち。

今日も明日も横浜で頑張っています

ティファニーブルーを美味しく食べるにはどうしたらいいでしょうか。


気付いたらもう28歳になってしまいました。体感では24年くらいしか生きていない感じがあるのですごく不思議。
そして、無事に第一次結婚ラッシュを乗り越えたと思います。数えてみたら1年に結婚式15件ありました、引き出物のバームクーヘンや食器類超いっぱいもらったし、特にティファニーの食器をたくさん持ってる人になったけど、全部皿1枚とかグラス2個とかなので、どうやって使ったらいいかわからないです。そもそも、ティファニーブルーのあの独特の色味を食事に合わせるというのが難しい気がします。
そして私はティファニーのジュエリーを一つも持っていないので、私の持つティファニーはすべて皆さんからの引き出物ということになります、ありがとうございます。

予想の範疇ではあったけれど、結婚ラッシュが終わった最近は『家族が増えました!』という出産報告ラッシュに突入の気配が漂っています。



自分が子供のころは「大きくなったら子供二人ほしい、一人目は女の子が良くて二人目は男の子がいい!」なんて何にも考えずに語っていたけれど、それを現実にするのなら、ひとりめ、そろそろなんじゃないの?と思う日もあります。でも思わない日のほうが多いのが日常です。




なんだかんだ将来のことで不安になって、周りに意見を求めたりするくせに自分が聞きたい答えじゃなかったり、お前には聞いてないぞ、と思うから子供について言われたりするととたんにぶちギレて『今の時代、そういうのはセクハラですよ!』とか騒いじゃう、自己中フェミニストぶりを発揮する不安定な日々を過ごしています。ごめんなさい。




基本的に平日はオジサンのお世話をしながら業務をする、という仕事をしているので毎日イライラしています。
休日は近くにオジサンがいないので、ドライブしたりポケモンしたりデートしたりポケモンしたり、将来的について悩んだりポケモンしたり…まあ基本ポケモンしてるだけで特に生産性のない日々を過ごしています。



まだやってるの?!ってビックリされることも多いけど、まだやってます。
ところでいつからポケモンゴーは『まだ』やってるゲームになったんだろうか。ブーム終わったお知らせは、私たち夫婦のところには届いていないので、絶賛ブーム継続中です。



ラプラスとラッキーあとルージュラが、ほしいです。
10キロ卵を必死で孵す日々。お陰で歩きやすいスニーカーを購入し、リュックを背負って超歩くようになりました。


f:id:Lisax:20161116224839j:plain

写真は沖縄。
沖縄でもばっちりポケモンゲットしました。