夫婦、身長差25せんち。

今日も明日も横浜で頑張っています

なんでもトライ!No.7 ディズニーランドデートしてみる

結婚して一年になりますが、
付き合っているときも含めて
一度もディズニーランドデートしたこたないよね
(私が並ぶの嫌!と言っていたくせに)
ということになって

急遽いって参りました


東京ディズニーランド

f:id:Lisax:20170207142525j:plain

天気もいまいちだし
特にイベントとかもなさそうだし
きっとすいてるよー、と
たかをくくって言ったのですが


どうやらすでに春休み?かなんからしく
高校生&大学生でいっぱいだった…!くそう


アラサー夫婦ですが
頑張って並んだりして
アトラクションにも乗れて満足


もはや、ファーストパスという
システムそのものを忘れているほど
久しぶりでしたが楽しめました


お昼に頼んだ
ハングリーベアカレーというのが


f:id:Lisax:20170207142805j:plain

かなりボリューム満点でびっくり、
これで1,250円だったかな?安い。



そもそも朝のんびりしてて
12時くらいに到着したにも関わらず
寒い、疲れたを連呼して
19時には退散。


疲れたけど、まあ楽しかったです
また三年後くらいにいってもいいかも。




今後も行ったことないところ
やったことないことを挑戦していきたいです