夫婦、身長差25せんち。

今日も明日も横浜で頑張っています

甘いものを欲しているときは、ストレスを感じているというのは本当か



f:id:Lisax:20170503230126j:image

ビックリするほど大きくてクリームびっしりだったこのクレープ、あのときは食べきれなかったけれど今なら全部食べられる気がする。

 

お腹がすごくすいている訳じゃないのだけれど、今とてつもなく甘いものを一気にたくさん食べたい気分。

 

 

そんなことを考えていると、私ってもしかして今ストレスたまってる?と思う。

 

分かりやすい病気じゃないかぎり、だいたい町医者にいくと『ストレス』っていわれるんだけど、ストレスが原因だなんてずるい。

ストレス側が解決しない限りはは病院じゃどうしようもないですよー、と逃げられている気分。

だいたいストレスってなんなんだ、私は特に悩みとかないんですけどいちいちストレスってなにー。

 

とにかく仕事が終わったら一ヶ月、休みたい。バカになるくらい休むんだ!