夫婦、身長差25せんち。

今日も明日も横浜で頑張っています

野菜を貰って嬉しい感情で、自分の年齢を実感する

 

小学校からの友人が

実家の近所(徒歩3分)に引っ越してきて数ヶ月

 

小学校から私立に通っていたお陰で

近所に友達が住んでいるというのが

初めての経験で楽しい

 

近所の学校に通う小学生は

こんな風に近くにいつでも

友達がいる環境で過ごすんだな、と思うと

素敵だなと思う反面

 

ママ友でトラブルとかあったら

大変そうだなと思ったりして。

(子供もいないくせに早とちり)

 

 


f:id:Lisax:20170605204642j:image

 

友人からもらったお野菜

丸ズッキーニっていうの、初めてなので食べるのが楽しみ◎

 

 

野菜いるー?と聞かれて

欲しいー!となる自分に

ちょっと年齢を感じました。

 

変なお土産のお菓子とかもらうなら

その土地で採れるお野菜とかもらうほうが

全然嬉しいと思う、ああ私オバサンぽい。