夫婦、身長差25せんち。

今日も明日も横浜で頑張っています

10分で作る、お急ぎ弁当!今回は「肉球弁」

 

文字が思い付かないと

とりあえずネタは犬関連になりがち、

今回は「肉球弁」になりました

 


f:id:Lisax:20170608175434j:image

 

調子こいてアスパラのベーコン巻きなんぞ

朝から作り始めてしまいましたので

最後時間がなくなってバタバタ…

改めてみてみるとご飯粒が

めっちゃはみ出している!(ママごめん)

 

いつも母に

今日のお弁当の感想を求めるのですが、

美味しかったよーありがとう、と

軽い感じで…ショボン。

 

そういえば小さい頃ママが

夕飯で普段作らないメニューを作っても

たいしてリアクションしていなかったなあ、と。

お弁当に関しては、

感想を伝えた記憶すらない(ママごめん再び)

 

やっぱり

当事者にならないと

その人の気持ちってわからないものね!反省!