夫婦、身長差25せんち。

今日も明日も横浜で頑張っています

動物病院の会計が怖い!ハナ(愛犬)突然の入院~退院

 

その日の午前中まで

いつも通り元気だったハナさん(愛犬・ミニチュアダックス)ですが

午後突然体調が悪くなり

嘔吐×三回 

下痢×一回

があり、震え出しました。

 

 

心配なので母に連絡したところ

動物病院に連れていってとのことで

初めて動物病院へ。

 

かなりこみ合っていて

二時間ほど待ちました、

 

状態を説明したのち

体温チェックと血液検査&子宮の細胞検査&超音波検査をすることに。

ドクターは都度、

「血液検査をしてもいいですか?」と

聞いてきてくれるのですが

金額もわからないし答えようがないけれど

でも「はい、お願いします」と

答えてワンコお預け。

 

 

結局初日の検査&診察はトータルで

15,000円ほどかかりました

 

が、

このまま点滴するんだそうで

一泊入院になってしまいました…

 

入院費っていくらかかるんだろう、と

不安いっぱいでしたが翌日お迎えの母に聞くと

入院費&治療&検査の費用で

15,000円くらいだったそうです(ホッ)

 

 


f:id:Lisax:20170703153108j:image

 

帰ってきてから、

オムツデビューのハナさん

 

 

はやく元気になってね!