夫婦、身長差25せんち。

今日も明日も横浜で頑張っています

オリンピックの夢を見る

私は、ほとんど毎日夢を見ます。

そしてその夢はかなり現実とリンクしているものが多く、来週の旅行楽しみだなァと思って眠れば旅行の夢を見るし、明日の仕事は大変そうだなァと思って眠れば仕事の夢を見る、喧嘩をして言いたいことも言えずにぐぬぬ…となった日には、言いたいことを全部言ってのけてやるような夢を見る、というような感じで。
 
そんな中でよく私は妊娠している夢を見るのですが、その夢の中で私はすでに妊娠6ヶ月くらいになっていて、普段と変わらない生活をしていると誰かに「妊婦なのにそんな生活で大丈夫なの?」と言うようなことを聞かれて「あ!私妊娠してたんだっけ…どうしよう、オリンピックだいじょうぶかなァ」と不安がる、というようなものを毎回見ます。
 

f:id:Lisax:20180313163413j:plain

 
もしかして私は深層心理で「子供が欲しい」と思っているのではないだろうか?と自分に問うけれど、今のところ起きている状態の私にはわかりません。
 
そして夢の中で「オリンピック大丈夫かなァ」となる、というのが特に不思議で、どうやら夢の中の私は2020年の東京オリンピックの時にフルタイムで働く事が出来るか、というのを心配しているようなのです。
来月以降の仕事すら決まっていない私が、現時点で2020年の東京オリンピックに携わるようなことは無いはずなのに…。