夫婦、身長差25せんち。

今日も明日も横浜で頑張っています

新しい企画や今後会社でやってみたいと思っていること

新しいアイディアだとか、そういった類いのものはなんとなく内緒で温めておいて、いざというときに「どうだー!」と発表するのが格好良いと思っていたし、アイディアの段階で誰かに言ってしまうと真似されたりするリスクがあると思っていたので、基本的に内緒にしていたのだけれど、出し惜しみしている間に出すタイミングを失うパターンがあったり、アイディアの段階で出すことで誰かが助けてくれることもある、ということが分かったので、これからは出し惜しみせずにどんどん言ってやろうじゃないか!と、最近気持ちが変わりました。

 

今の会社でやってみたいこと、本当はいっぱいあるのだけれど、部署とかも違うしなあ…と屁理屈こねていないで、頑張ろうと思います!

 

 もう、思い付いた順にどんどん書いてしまおう。

 


f:id:Lisax:20180909234307j:image

 

話は大きくは変わって、ドラクエオーケストラ、素晴らしかったです。

今度はVIIの曲が聞きたいです。

あと、レベルアップの曲と宿屋の曲と教会の曲も聞きたいです。

セーブが消えたときの曲も聞けたら、もう最高!全部短くて曲とは言えないだろうけど。