勝手にデートプランナー。

横浜は、今日も明日もデート日和です◎

Lumix GF6 いよいよゲット!



ずっと欲しかった
ミラーレス一眼レフ

SONYOLYMPUSLumixで迷いに迷って
Lumix GF6をゲットしましたー!
(買ってもらいました、ありがとう)


ふふふ、こちらです

f:id:Lisax:20140908192819j:plain

私はぜーんぜん
カメラに詳しくないので
以下の条件を店員さんに伝えて
ほぼ一緒に選んでもらいました
(ヤマダ電機上大岡店鈴木さんありがとうございます)

・操作が簡単であること
・手ぶれに強いこと(スポーツなどは撮らないレベル)
・フラッシュ内蔵型であること
・画面を見ながら自分撮りが出きること
・見た目が可愛いこと(笑)


まだ買ったばかりなので
なんとも言えませんが
ためし撮りした感じでは
かなり気に入っています!



いやー、
これからのお出掛けが楽しみです♪