夫婦、身長差25せんち。

今日も明日も横浜で頑張っています

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

性格改善

弟の彼女が買ってくれたアイスを食べました。おいしかったです。 それから、彼に買ってもらったSTARBUCKSカードでラテを飲みました。いつも怒りっぽくて僻みっぽい私の性格を、直したほうがいいなと思う日でした。

敷金は返ってきませんでした

昨日、やわってぃ(彼氏)の引っ越し作業が終わりました。一緒に住むわけでもないのに、私は掃除を手伝ってあげてえらいなあと思います。同じく彼氏のお兄さん夫婦も手伝いに来てくれていて、わってぃは自分のお兄さん夫婦にはお礼にお昼ご飯をおごる&電車…

ジョナサンで朝ごはん

忙しい忙しいああ疲れた疲れた、と毎日言っている気がするのですが、本当に毎日言っている…。そして私自身、そういった環境のほうがもしかしたら好きなのかも、ちょっと気持ち悪い性癖みたい!と思っています。ジョナサンに朝ごはんを食べに行きました洋食和…

おしゃれ女子のハッシュタグ

最近のおしゃれ女子はみんなInstagramをやっているというので、私も登録してみました。 そして早速みんなのInstagramを「くっそー!リア充め!ぐぬぬ…」と歯を食い縛りながら見ているんですけど、ハッシュタグがすごいですねインスタグラムってそういうもの…

弟の誕生日祝い 家族で焼肉 叙々苑ランチ

先日、弟(長男)が24歳の誕生日を迎えましたので 彼の『焼肉が食べたい』というリクエストに応えて 横浜駅西口の叙々苑に行ってきました。叙々苑ランチ確か3,000円くらい、ご飯大盛無料なので彼らは大盛にしていて素晴らしいい食欲。普通盛りも結構しっかり目…

横浜中華街で手相占い

【横浜】【中華街】【手相】で検索して一番あたる!!!と豪語しているお店があったのでいってきました。 簡単手相が500円、しっかりが1000円、色々複合でやると3000円という価格設定だったので1000円の 手相コースでお願いしました。松竹梅の場合は竹が一番…

アジとイワシが見分けられない人

お寿司屋さんの大将に「一番好きな寿司ネタは何か」と聞いたら「鮪かな」と言っていて、鮪が好きっていうのが一番格好いいんじゃないかと思ったので私もこれから一番好きな寿司ネタを聞かれたら鮪にしようと思いました。やわってぃ(彼氏)にも聞いてみたら…