夫婦、身長差25せんち。

今日も明日も横浜で頑張っています

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

友人の舞台『ソウルマン』を観た

昨日は、学生時代からの友人桜堂みかこちゃんの出演するソウルマンという舞台を観に、新宿に行ってきました。前回の舞台よりもすごーく立派な会場でした。 小屋みたいな感じじゃなくて、ちゃんとホールだったし席も全席指定席。今まで彼女の公演は三回ほど見…

幸せのおすそ分けみたいな作業

友人が結婚することになりました。その友人から、結婚式の準備を手伝ってほしいので今度家に来てくれないかと言われたので、作業を事前に尋ねたところ、どう考えても一人でで出来る作業だったので「その作業は一人でやるのは難しいものなのかな…?」と聞いて…

【箱根②】わんこ連れ専用宿、ダイヤモンドドギーズパーク箱根到着!

横浜から車で二時間、 ダイヤモンドドギーズパーク箱根に無事到着! わんこ専用宿なので 入り口には足拭き用タオルと わんこ用のお水がばっちりセットされてます チェックインするはな キーがかわいい! お部屋のドアには はなの名前入り! もちろん記念撮影…

愛犬をつれて、家族で一泊二日の箱根旅行

今日は家族で 箱根旅行にきています! 箱根はまだまだ雪景色!今回はわんこも連れてきています はなさんご機嫌ななめ箱根の山に突入すると ナビがぐにゃぐにゃ!こんなのはじめて見た! 今回はわんこ連れ専用宿に泊まります。 楽しい旅行になりますようにー!

可愛い友人の家に呼ばれた

先日、結婚を控えた友人の新居にお呼ばれしてランチを頂きました、ありがとうございます。 横浜駅から程近いマンションですが、ポートサイドエリアなので横浜と言っても西口のような騒々しさもなく、住みやすそうな雰囲気で羨ましい限り。 友人作の『カフェ…