夫婦、身長差25せんち。

今日も明日も横浜で頑張っています

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

NEWオープン むさしの森珈琲 横浜六ツ川店に行ってきました!

かねてより気になっていた、すかいらーく系列の新業態『むさしの森珈琲』に行ってきました ナチュラルな雰囲気メニューもすかいらーくっぽくなくて、どこかのおしゃれなパンケーキ屋さんみたい。ふわふわパンケーキ!バニラのアイスクリームとホイップクリー…

一泊二日で小田原へ!小田原お堀端万葉の湯で格安ステイ

いよいよ結婚式の衣装合わせも始まり、やっと気付いたのは『結婚式はお金がかかる!』ということ。すごいですねブライダル業界。ここから引っ越し等も加わるわけで、結婚というのはとてもお金がかかるんだなあと思います。結婚前の貧乏なので、この三連休は…

彼の生誕10,000日を祝う

彼の生誕10000日バースデーをお祝いしてきました。皆27歳になって、約4ヶ月後に10000日を迎えるのでまだ迎えていない、という人がいたら是非お祝いしてあげてください。 本人もまさか自分が産まれて何日、というのをカウントしてる人はいないのでかならずび…

友人の実家にお邪魔して、プロ顔負けなディナーを頂く

最近もっぱら休みがなくて労働基準法に違反しているんじゃないかと不審がっていましたが、やっとお休みをいただきました。本当に良かったです。やっぱりお休みなしで働くって無理ですね。久々の休みはおうちでゆっくりしようかなと思ったんですが、友人のご…