夫婦、身長差25せんち。

今日も明日も横浜で頑張っています

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

弟がプロポーズをするらしい

どうやらここ数年付き合っている彼女にプロポーズするらしい。というのも、家族のグループLINEに弟から弟:プロポーズすることにしました! ところで、婚約指輪ってどこで買えばいいのかな? 母:おねーちゃんに聞けば。 というメッセージが投稿されたので、…

原宿の町をオーストラリア人を観光案内することになりました

SNSってすごいですね。 ふとしたきっかけで、オーストラリア人の友人と7年ぶりに日本(さらに原宿)で再会する日が突然訪れるとは思っても見ませんでした。 フェイスブックで彼女が来日しているのを知ってなんとなく『I wanna to see you!』だなんて格好つ…

ニューカレドニアって超ハネムーンっぽくないですか

ハネムーンに行って参りました。 お休みいただき、ありがとうございます!と出社するやいなや会う人会う人挨拶して回りました。私は日本企業のサラリーマンです。【私たちのハネムーン条件】 ・ビーチリゾート ・直行便がある ・飛行機の時間が短め ・食事が…

母の日をわすれてはいけない

母の日は、シルクドソレイユを観に行ってきました。 母の日は皆様どのように過ごされましたでしょうか。 私は大学生にでアルバイトを始めてから毎年欠かさず母の日は、母を連れて出掛けています。(どうやって育てるとこんないい娘に育つんだろうか) 今年は…

ヘルシーでおしゃれな女子の行き付けスーパーは、北野エースです

桜木町駅シァルができてからしばらくたちます。 「桜木町にシァルができたんだよー」と言いふらしていますが、地元民のなかでも認知度低めです。頑張ってほしいです。そんなシァルで私のイチオシはおしゃれスーパー、北野エースです。(きらーん!)スーパー界…

あ、これサプライズくるよ!って気付いてしまったときの対処法ってみんなどうしてるの

私は、自他共に認めるサプライズ好き(自己満足)です。でも、サプライズされるのはとても苦手です。ほぼほぼ気付いてしまうし、『誕生日が近い会食=これ最後にサプライズくるでしょ』と、がっつり期待してしまうところがあります。(これは本当にやめたい) サ…

引っ越しました

引っ越しました。神奈川の観光地、桜木町に。 よりいっそう横浜のデートスポットを研究したいと思います。追伸1 桜木町のマンションですが、花火は見えません。追伸2 びっくりするくらい、小さなおうちです。コンパクトハウス。