夫婦、身長差25せんち。

今日も明日も横浜で頑張っています

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【沖縄女子旅】那覇No.1ステーキ、ジャッキーステーキハウス

沖縄通の友人のおすすめステーキハウスが国際通り沿いのホテルからすぐ近くになったので、行って来ました。ちょっとした裏路地を進むと人だかりがあって、見るからに人気店のジャッキーステーキハウス。 到着!人だかりはやっぱり皆さん順番待ちの方々で、20…

【沖縄女子旅】国際通りのモーニングならここ!絶品おにぎらずがいただける、ポークたまごおにぎり本店へ!

26歳、横浜のホテルに勤務中。 勝手にデートプランナー。 * * * 那覇市内、 国際通り沿いのビジネスホテルに宿泊中 ホテルはモーニング付のプランだけど せっかくなら美味しい朝食が食べたいよね! ということで、 国際通り沿いホテルから徒歩10分の所に…

【沖縄旅行】名護での食事ならここ!絶品あぐー豚が頂ける『満味(マンミ)』にいってきました!

今回の沖縄旅行は、名護にある喜瀬ビーチパレスに宿泊しました。夕飯はホテルから程近く、車で約15分位のところにある、あぐー豚居酒屋『満味(マンミ)』に行ってきました。 入り口にはサインが一杯!サインがあるだけで美味しいお店な気がするけれど、沖縄の店…

【沖縄】那覇市安里駅近くの居酒屋『うりずん』にいってきました

台風が迫り来る中、大学時代の友人と今年二回目の沖縄に来ています。初日は、那覇市内の安里駅すぐにある『うりずん』という居酒屋さんで夕食を食べました。国際通りにある、観光客向けの居酒屋とは違い、メニューをみても何が出てくるのかわからないような …

【デート】お盆はみなとみらいでピカチュウデート!

夏ですね!お盆ですね。横浜~みなとみらいは人がいっぱい。人!人!人!!!すごいです。 こんなにみなとみらいって人気スポットなんだって知らなかった…。 ホテルの宿泊料金なんて嫌になるくらい高いのにたくさんの方にご宿泊頂き、感謝ですね。 繁忙期っ…

横浜ロイヤルパークホテル中国料理 『皇苑』 でキラキラ夜景とリッチディナー、デートで中華も有りかもね。

先日ご招待いただいて、横浜ロイヤルパークホテルの中国料理『皇苑』に行ってまいりました。 68階の個室から見える景色はきらきらー!デートで連れてきてもらったら、夜景きれい!で感動間違いなしなのでお勧めです。 テーブルセット 店員さんが取りわけをし…

ららぽーと横浜は日曜日激こみ

先日母と一緒に待ちに待った『ターミネータージェニシス』を観に行ってまいりました。 大好きなシュワちゃんを拝みに、はるばるららぽーと横浜へ。 混んでる…もう疲れました。混雑って目視で疲れますよね。 時期が時期なのである程度予想通りですが、それに…

猛暑がすごすぎるので冷房から離れられない

暑いですね。 暑いです。私だけじゃなくて日本人みんな暑いはずなんですが…。 あーーーつーーーーいーーーー!!!!!! 涼しい部屋から見ている分にはいい天気だなあなんて呑気に思えるんですが、もう無理。外出できません。危険信号。デートの約束してい…