夫婦、身長差25せんち。

今日も明日も横浜で頑張っています

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

私の勘違い

すこし前に、仕事をはじめてたった一週間で体調を崩し早速会社を休んだ、というような記事を書きました。 体調をくずしかけたので異動させてください - 夫婦、身長差25せんち。 https://t.co/kt9yqCCbkC— Lisax (@Lisax1225) 2018年6月11日 この記事を書いて…

体調をくずしかけたので異動させてください

仕事をはじめて一週間で体調を崩しました。 金曜日の仕事終わりくらいから、だるいなぁ…という感じだったのですが、そのまま全身の倦怠感と喉の痛み、節々の痛みと悪寒が始まり、発熱。残念ながら会社に連絡をして、早々にお休みを頂いています。 先週の木曜…

可愛いアンパンマンとブスのアンパンマン

友人に教えてもらった、近所のパンやさんに行って来ました。 明るくて広い店内、窓も大きいので、窓の大きいお店が大好きな私にはぴったりのパンやさん、イートインスペースも快適そうで素晴らしいので、教えてもらえて嬉しいです。 大きな窓が面している大…

偉いオジサンには巻かれる風潮

お弁当を食べるのに最適な、窓のある明るい所は見つかっていないけれど、一昨日からお弁当を持って会社にいっています。 お弁当を持ってお昼に出ようとしたら「え?お前お弁当なの?どうせ日の丸弁当とかだろ、お前の旦那可哀想だな!」などという、失礼な言…

お弁当が食べたいだけなのに、食べる場所がない

私が勤めている会社では、お弁当を食べている人はほとんどいません。 それは社食が大変安いことが理由だと思うのだけれど、私は毎朝やわってぃ(夫)のお弁当を作っていることもあるし、そもそも私が作るお弁当はとても美味しいのでお昼はぜひ美味しい自分のお…

神奈川の秘境、山北町中川温泉へ

日帰りで秘境っぽいところへ行きたい、と思って神奈川県山北町、丹沢湖周辺の中川温泉へ行って来ました。 事前に、ちょうど良い秘境をインターネットで見つけておき、アクセスも調べた上、あとは天気の良い週末を待つばかりだったのですが、天気があまりよく…