夫婦、身長差25せんち。

今日も明日も横浜で頑張っています

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

営業マンは階級の底辺なのか

昨日は接待の飲み会でした。そして飲み会の相手はセクハラが過ぎる男でした。 営業マンにはなにをしてもいい時代なんて、とっくの昔に終わったと思っていたので「君、営業でしょ?仕事なくなっちゃうよ?」なんていう古いドラマみたいなセリフにゾゾゾ…!と…

生パーフェクトヒューマン見に行きたい

本当に本当に観に行きたい。 イマイチ彼は乗り気じゃないし ↑『行きたいならついていってもいいよ』というスタンスを貫き、あくまで俺は付き添いアピール 誰か一緒にいってくれないかな、付き添いスタンスではなくて「まじ、行きたい!」って人がきっとどこ…

馬車道『黒船』の牛カツは美味しくてフォトジェニック!

ずーっといきたくてたまらなかった、馬車道にある牛カツ専門店『黒船』にいってきました レアのお肉好きなので最高です。言うことなしです。気持ち追加で焼いてもいいし、もちろんそのまま食べても良い。 ビールを頼むとなおよし! お店の雰囲気とかは全然お…

おにぎり専門店はみなとみらいデートの極み

みなとみらい駅直結のショッピングモールマークイズみなとみらいはいつも混み混みです。大人気。経済が回ってる感じがする。 そんななかでも地下一階にある麹専門店の一角にあるは、混んでいません。おにぎり専門店の静かさたるや。 ちょっとお腹すいたから……

元気がないうちのわんこ

とにかく元気がないうちのハナさんママが言うには 私が出ていっちゃったから 寂しくて元気がない、らしいどこからか見つけてきた 人形をガシガシ噛んで 寂しさに耐えているらしい うーん、心配。 週の半分は実家に帰っているのだけど どうしたら元気になるか…

南足柄おんりーゆーで温浴&森林浴デート

お気に入りの温泉施設『おんりーゆー』の無料入場券をいただいたので行って来ました。小田原のはずれ、森の中にあるので温泉はもちろん森林浴も楽しめるのがお気に入りポイントです。館内着とタオルも入場料に含まれているので手ぶらでいけてとても快適です…

誰のためじゃなくて、そもそも自分のために書いている

気楽にいこう、気楽に。もう、27歳になったので人生の3分の1が終わったことになります。27年間の前半一部は物心ついていなかった頃もあるので実感は少ないけれど、でも人生の3分の1は終わったということに変わりはありません。 私は今年結婚したので(ちょ…