夫婦、身長差25せんち。

今日も明日も横浜で頑張っています

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

初めての運転

一年かけてやっと獲得した普通自動車免許(もちろんAT限定) 免許獲得後の初運転は思いがけず沖縄になりました。レンタカー屋で初心者マークをかりてつけました。那覇市内はずっと渋滞していたので、前の車にくっついてちょっとずつ進むだけの運転だったので…

仕事帰りに花屋に寄る

今日は仕事が早く終わって、いつもの帰り道の途中のお花屋さんがまだ開いていたので、お花を買って帰りました。本当はお花の手入れは嫌いだし、裁縫は全くできないし、掃除全般苦手です。

ベイスターズの沖縄キャンプ

一泊二日という弾丸スケジュールで沖縄に行ってきました。 ホテルはお気に入りのラグナガーデンです、このホテルは空港から近くてでもリゾート気分が味わえるので一泊二日しかない場合にはとても良いホテルです。2月なので、ベイスターズも泊まっていました…

期間限定コーヒー&クリームラテを飲みながらバレンタインデーについて考える

気に入っている、日本大通りのスタバで休憩。 ここは、窓がとても大きいので気に入っています。窓が大きいお店と、天井が高いお店が好きです。 なんだか面倒くさくて、忘れたふりをしていたけれど明日はバレンタインデですね。もちろんスタバもバレンタイン…

ありがとう二俣川

一年近くかかりましたが無事に普通自動車免許を取得いたしました。もう免許獲得は、諦めるしかないのかな…やっと教習所卒業したけれど、日曜日試験は初回受験者に限る、というのでもし落ちたら有休を取得しなければならない(私の会社で有休取る人はいません)…