夫婦、身長差25せんち。

今日も明日も横浜で頑張っています

幸せのおすそ分けみたいな作業

友人が結婚することになりました。

その友人から、結婚式の準備を手伝ってほしいので今度家に来てくれないかと言われたので、作業を事前に尋ねたところ、どう考えても一人でで出来る作業だったので「その作業は一人でやるのは難しいものなのかな…?」と聞いてみたら「みんなでやったほうが幸せのおすそ分けみたいで、楽しいかなって思って」と言われる、ということがありました。

彼女の家は私の家から1時間半くらいかかることもあり、幸せのおすそ分けみたいで楽しい作業への参加は遠慮することにしました。

f:id:Lisax:20150310160543j:plain