夫婦、身長差25せんち。

今日も明日も横浜で頑張っています

話題の「さわやか」に行くためだけに、いざ静岡へ


静岡県民なら
知らない人はいないという「さわやか」


とにもかくにも
ハンバーグが絶品のファミレスということで
色々なメディアで取り上げられていることもあり
全国から「さわやか」のハンバーグ目当てで
人が集まっているそう。


そりゃあもう
私たちも行くしかない!と
いって参りました、静岡県は御殿場まで。



行楽シーズンの渋滞に
見事巻き込まれて二時間
土曜日の14時くらいにやっと到着(はらぺこ)



名前を書いて待ち時間を訪ねると
一時間半とのこと。うおー!(はらぺこ)



近くにブックオフ
大型店舗があったので
おしゃべりしつつ本を物色、購入。


車で読みながら待機(はらぺこー!)



15時半ごろ無事に通されて速攻、
お目当てのげんこつハンバーグをオーダー


f:id:Lisax:20170323220437j:plain

きたーーーー!



あけてみると

f:id:Lisax:20170323221150j:plain


生ーーーーー!



普段からレア好きなので
本当に本当においしい!

「二時間かけて来た甲斐がある!」


「なにこれ、本当においしい!」


「次はいつくる?来週もくる?」


と、ふたりして大興奮しながら
一瞬でたいらげました(本当にはらぺこだった)



ちょっと静岡に
移住したくなる美味しさでした




絶対、また行きます。