勝手にデートプランナー。

新卒入社の会社でしぶとく頑張るOLのブログ、趣味は濱デート。横浜は、今日も明日もデート日和!

【沖縄旅行】沖縄古民家を改装したレトロ可愛い森カフェgreen greenで噂のアップルパイの売り切れ体験

25歳、横浜のホテルに勤務中。
iPadが支給されたんですが、使い方がわからなくて放置してます。


* * *

さて今回は、
先日行ってきた沖縄でのお店レポート


沖縄と言えば海!と
思い込んで止まなかったんですが
森のなかの古民家こそが
沖縄通が認める沖縄らしさ!らしいので


沖縄通に有名な
Green green というアメリカ人宅を
改装した可愛いカフェで絶品アップルパイが
食べられるお店が宜野湾にあるという
情報を得て早速行って参りましたー!



海側の広い道路から
一本入って路地裏を進んでお店発見

f:id:Lisax:20140924214503j:plain

案内標識がすでにかわいい島草履


f:id:Lisax:20140924214123j:plain

扉もレトロ可愛い


f:id:Lisax:20140924214301j:plain


さあ!!
アップルパイ食べますよ!!!と
鼻息も荒く入店すると、
『本日アップルパイ売り切れ』の看板…




嘘だ…!



来店時間は15時くらい、
嘘だあああーーーーー!


入り口に立ち尽くす私たち

f:id:Lisax:20140924214816j:plain


本来だったら
頂く予定だったアップルパイ

f:id:Lisax:20140924214912j:plain
(HPより)


『またお願いしまあす』という
店員さんの声に見送られて退店、とほほ。
またって言われたって今日横浜帰るんだよ…
と内心思いつつとぼとぼ帰路につきました。


食べたかった~!
お店はこちら

■■■

green green
http://r.gnavi.co.jp/73nu8m0z0000/

■■■