読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

勝手にデートプランナー。

新卒入社の会社でしぶとく頑張るOLのブログ、趣味は濱デート。横浜は、今日も明日もデート日和!

【デート】猛暑がすごすぎるので冷房から離れられない⇒お家デート決定。

26歳、横浜のホテルに勤務中。

勝手にデートプランナー。

 

 

* * *

 

 

暑いです。

 

 

暑いです。

 

 

 

 

あーーーつーーーーいーーーー!!!!!!

 

f:id:Lisax:20150803150913j:plain

 

 

涼しい部屋から見ている分には

いい天気なんですが、もう無理。外出できない。

 

 

 

私『うちに来て』

彼『オッケー』

 

 

 

ごめん、外暑いのに…でも私無理!

 

 

 

本当に来てくれた。

 

f:id:Lisax:20150803150935j:plain

 

たまにはこんな休日があってもいいよね。

いつもお迎えに来てくれて、ありがとう。

なかなか直接伝えてなくてごめんね。

 

 

 

 

 

 

それにしても、

猛暑を和らげる方法、無いのかな。

夏じゅうデートがお家になっちゃう…。