
勝手にデートプランナー。

新卒入社の会社でしぶとく頑張るOLのブログ、趣味は濱デート。横浜は、今日も明日もデート日和!

【沖縄女子旅】那覇No.1ステーキならここ!ジャッキーステーキハウスは、一時間並んでも食べる価値あり!

26歳、横浜のホテルに勤務中。
勝手にデートプランナー。


* * *


友人のおすすめの
ステーキハウスがあるということで
国際通り沿いのホテルから
車で約10分の所にある
『ジャッキーステーキハウス』に
いってきましたー!



ちょっとした
裏路地を進むと人だかりが…!


f:id:Lisax:20150825084559j:plain


到着!

人だかりは皆さん
順番待ちの方々みたい、
20時頃到着しましたが
すでに30組ほど待っている人気ぶり、


二時間待ちを覚悟していたのですが
意外と一時間程ではいることができました!

店内には
これまたサインが一杯!

f:id:Lisax:20150825084903j:plain

メニュー


f:id:Lisax:20150825084926j:plain

今回は
テンダーロインステーキをオーダー
サイズは張り切ってM(200グラム)!



焼き加減も選べます、嬉しい。
ミディアムレアにしました!

f:id:Lisax:20150827144454j:plain


10分くらいかな?
あっという間にステーキが運ばれてきました


どーん!


f:id:Lisax:20150827144659j:plain

アメリカンステーキ!
希望通りのミディアムレア


f:id:Lisax:20150827144831j:plain


ナイフで切ったときは
結構しっかり目かな?と思ったけど


一口食べて…



ものすごく柔らかい!!!!!!!!


しかも、
上質な赤身の部分だけのステーキなので
脂っこくなくてぺろっといけちゃう




基本は塩コショウのみなので

f:id:Lisax:20150827145032j:plain

テーブルに備え付けの
調味料を使って好みに味付けをして頂きます


BBQっぽいステーキソースが
ベストマッチでおいしかったです!




あー、
記事書いてたら
また行きたくなっちゃった!

次に沖縄にいったときには
絶対リピートしたいお店です!