
勝手にデートプランナー。

新卒入社の会社でしぶとく頑張るOLのブログ、趣味は濱デート。横浜は、今日も明日もデート日和!

おにぎり専門店はみなとみらいデートの極み


みなとみらい駅直結のショッピングモール
マークイズみなとみらいはいつも混み混み!




そんななかでも
地下一階にある麹専門店の一角にある
おにぎり専門店の静かさ!



ちょっとお腹すいたから…
とカフェを探すも全店満席!ですが
ここならゆっくりできるし
おにぎり専門店のおにぎり食べたいよね!
ということで早速入店



f:id:Lisax:20160621112351j:plain

目の前でホカホカおにぎりを
握ってもらうのって幸せ


ちなみに私は牛スジにこみおにぎり
彼は鮭の麹焼きおにぎりにしました


ちょっともらったけど
鮭の方が美味しかった…!



次は鮭にしよう。